list大家の会一覧

東京都

四ツ谷大家学園

  • 【発足】2018年
  • 【会員数】約60名(勉強会参加者)
  • 【参加費】勉強会の都度、参加費として2000-3000円
主な活動内容
勉強会
懇談会

四ツ谷大家学園は、一般財団法人 日本不動産コミュニティー(J-REC)の東京第5支部に所属するメンバーが中心となって設立した大家さん&これから大家さんになりたい人のための勉強会コミュニティー(J-REC認定勉強会)です。 J-RECの理念は、「すべての人に不動産の知識を!」であり、不動産実務検定という不動産投資・賃貸経営に特化した検定試験(2級・1級・マスター)を運営しております。

ここが自慢!!

四ツ谷大家学園は、大家さんの役に立つ情報や賃貸経営の最新動向をお伝えしていて、ご好評を頂いております。
コロナ前は、毎回、ランチ懇親会を開催して参加者間の交流も図っており、コロナ収束後は、また、懇親会を復活させる予定です!

基本情報

開催頻度 1~3ヵ月に1回
活動内容 勉強会、懇親会
会員属性 参加者の主な対象は、大家さん、これから大家さんになりたい方、または、今後、相続等で大家さんになる見込みの方などです。不動産会社や賃貸管理会社など、不動産投資、賃貸経営に関連する業界の方の営業目的のご参加はご遠慮いただいておりますが、純粋に、勉強や成長が目的での参加は、問題ありません。
会の理念 四ツ谷大家学園は、J-REC東京第5支部メンバーが中心となって、時には、外部から講師をお呼びして、大家さんが、気軽に参加が出来て、賃貸経営をお互い学び・成長し合える場を提供するために、立ち上げました。
自ら主体的に賃貸経営に取り込める大家さんを増えるように、活動しております。
ホームページURL https://yotsuyaooya-ac.com/

代表から一言

星龍一朗

毎回、大家さんの役に立つテーマで、2名の講師に登壇をして頂き、勉強会を開催しています。
10~20名ほどのアットホームな雰囲気の勉強会です。コロナ禍では、ZOOM参加も可能にしていますので、気軽に参加して頂ければ嬉しいです。

入会申込・セミナー申込・お問い合わせ

名称
お問い合わせ種別
お名前
ふりがな
会社名
年齢
性別
住所
メールアドレス
メールアドレス(確認)
連絡先電話番号 - -
お問い合わせ項目
質問・お問い合わせ

ページトップへ