list大家の会一覧

静岡県

静岡大家の会

  • 【発足】2021年
  • 【会員数】70名
  • 【参加費】月額会費無料 入会金:19,800円(消費税込み、初回のみ)
主な活動内容
セミナー
交流会
DIY体験会
情報交換
不動産見学ツアー
勉強会
物件見学会
未分類

静岡大家の会の目的は
1、人口減少社会を、大家として生き抜く
2、静岡の魅力を高める
の2つです。
人口減少社会に突入した日本では、不動産賃貸業の難易度は、以前にも増して高くなっています。
大家として生き残っていくには、最新の知識をアップデートし続ける必要があるでしょう。
静岡大家の会は、最新の知識を得て互いに切磋琢磨する、大家のコミュニティです。
まずは生き残る事。
これを短期的な目標としています。
不動産賃貸業をする上で、人口は重要な要素です。
人口減少を食い止める、人口を増加させる事は、その地域の大家にとっては大きな利益を生みます。
静岡に魅力的な賃貸物件を増やし、静岡という街の魅力を増す事は、静岡人のためにもなり、巡り巡って大家のためにもなり得るでしょう。
静岡大家の会では、人口増加への一翼を担うべく、静岡経済の底上げにも寄与する活動を、長期的な目線で行なっていきたいと考えております。

ここが自慢!!

バックボーンが多種多様です。
これから大家さんを目指す人、既に大家さんの人。
静岡県内在住の人、県外在住だけど静岡に物件持っている人。
年齢も経験も様々で、所有物件もバラバラです。静岡県は面積が広いので、浜松周辺を中心に物件を持っている大家さんと、伊豆周辺を中心に物件を持っている大家さんなど、地域による差もあり、ちょっとした話でも勉強になります。

また、静岡大家の会では、会員限定で「LINEでいつでも弁護士に質問できるサービス」を提供しております。

基本情報

開催頻度 1〜3ヵ月に1回
活動内容 セミナー・交流会・物件見学・共同DIY
会員属性 静岡県内在住の大家さん・大家希望の方・静岡県外在住で静岡県内の物件を保有している大家さんで集まっています。
コロナ禍でスタートした、オンライン主体の会なので、若い方が多いです。
会の理念 大家さんのために
静岡に住む人々のために
不動産を通じ静岡をより住みやすい、魅力ある街にしていきましょう
ホームページURL https://shizuokaohya.com/

代表から一言

静岡県は名古屋と東京に挟まれ、人口流出が激しいエリアです。そんなエリアで不動産賃貸業を行う大家さんが集まって、短期的な利益だけでなく、長期的に静岡に人口が増えるような街づくりの一翼を、担う事ができればな、と思っています。

入会申込・セミナー申込・お問い合わせ

名称
お問い合わせ種別
お名前
ふりがな
会社名
年齢
性別
住所
メールアドレス
メールアドレス(確認)
連絡先電話番号 - -
お問い合わせ項目
質問・お問い合わせ

ページトップへ