list大家の会一覧

三重県

ディスカッション形式の勉強会で意見交換三重大家さんの会

  • 【発足】2013年
  • 【会員数】157人
  • 【参加費】入会金・年会費無し
主な活動内容
会員同士のフォロー
勉強会
物件見学会

三重県は交通の便が不便なところもあり、名古屋に出るのも一苦労です。
不動産の地場情報を得ることができないため、地元で勉強ができるコミュニティがほしい、と考えたのが設立の経緯です。月1回の勉強会や講師の方を呼べるようならセミナーをしたり、物件の修繕・リフォーム・客付けなどのフォローをしあっています。

ここが自慢!!

コミュニケーションを各自で取っています。不動産だけではなく、登山や運動など健康に気を使ったもの、楽しいものの集まりもあります。
またゆったりとした会で、自分のペースで不動産に取り組めます。

基本情報

開催頻度 1ヵ月に1回以上
活動内容 勉強会、物件見学会、会員同士のフォロー
会員属性 30~40代男性が多め
会の理念 賃貸経営について学ぶ場を提供し、よりよい経営ができるようにする。大家さんの情報交換できるコミュニティーをつくる。賃貸経営に関する最新情報や成功情報を共有する。
(※)1人で悩まず、心配事や困ったことを、同じ大家さんたちと相談できる会にする。
ホームページURL http://mieooya.com/

代表から一言

柳下直輝

名前の通り、三重大家さんの会は三重県特化です。賃貸経営は、エリアの特徴が大きく出るため地場での情報収集や勉強が必要不可欠です。地場に根ざすコミュニティーとして情報収集の一端を担えればと思います。お気軽に遊びに来て下さい。

入会条件

大家であるか、大家を志す方。三重県の物件を所有しているか、三重県在住の方。業者はお断りしている。
入会金や会費はなし。勉強会参加費は通常200~300円(講師を呼んだ場合は別)。
その他、ランチ会や飲み会、イベント参加は実費。勉強会の参加は、下記ホームページから申し込みができる。

入会申込・セミナー申込・お問い合わせ

名称
お問い合わせ種別
お名前
ふりがな
会社名
年齢
性別
住所
メールアドレス
メールアドレス(確認)
連絡先電話番号 - -
お問い合わせ項目
質問・お問い合わせ

ページトップへ