list大家の会一覧

茨城県

いばら喜大家の会

  • 【発足】2012年
  • 【会員数】100名
  • 【参加費】無料
主な活動内容
セミナー
忘年会
BBQ大会
懇談会
①大家さんが満室経営できる事を目指し、がんばる大家さんが学ぶ場を創ること。
②大家仲間の情報交換できるコミュニティを創ること。
③空室対策の成功事例、設備、リフォーム情報、融資情報等の最新情報や成功情報を共有すること。
④困りごとや悩みを一人で悩むのではなく、同じ大家さん同士で相談できる会とすること。

ここが自慢!!

この会では、賃貸経営をお互い学び合う大家さんの集まりとして、単なる勉強会ではなく、自ら主体的に賃貸経営に取り組む大家さんが集まるコミュニティーを目指しております。

基本情報

活動内容 セミナー、懇親会、忘年会、BBQ大会
会の理念 いばら喜大家の会は、2012年12月に発足しました。いばら喜の「喜」は、賃貸経営に関わる全ての人達が喜ぶことができるという意味あいでつけました。現在会員は100名程度で年4回の毎回ゲストをお呼びし、セミナー&懇親会を開催し、年末には大忘年会を開催しております。また、その他にもBBQ大会なども行っております。
ホームページURL https://ibarakiooya-club.jimdo.com

代表から一言

柴山 修
はじめまして、私、「いばら“喜”大家の会」の代表をしております、柴山 修(しばやま おさむ)と申します。
大家業はその性格上、情報交換が困難であり、悩み事を相談する相手がいないといった孤独な仕事でもあります。
そこで、茨城ならではの問題や悩みをそれぞれ共有化し、大家自らがお互いの知恵を出し合い、知識を共有し、困難に立ち向かう努力をすることを目的に発足いたしました。
この会では、賃貸経営をお互い学び合う大家さんの集まりとして、単なる勉強会ではなく、自ら主体的に賃貸経営に取り組む大家さんが集まるコミュニティーを目指しております。
よろしくお願いいたします。

入会申込・セミナー申込・お問い合わせ

名称
お問い合わせ種別
お名前
ふりがな
会社名
年齢
性別
住所
メールアドレス
メールアドレス(確認)
連絡先電話番号 - -
お問い合わせ項目
質問・お問い合わせ

ページトップへ