NEWS&TOPICS運営者からのおすすめ情報

NEWS&TOPICS
運営者からのおすすめ情報

全国大家の会 関東エリアスタッフ自己紹介

スタッフブログ

【管理者】大家の家ポータル

みなさん、こんにちは。 一般社団法人全国大家の会の関東エリアマネージャーの吉岡と申します。

簡単に自己紹介させていただきますね。

現在31歳で妻・娘(2歳)の3人家族で暮らしています。

普段は身体を動かすことが好きなので、休みの日は筋トレ・バスケットボールをしています。

仕事では不動産オーナーとして賃貸経営を行っております。

私は不動産の知識が全くない状況から、6ヶ月間の勉強で不動産オーナーとして活動するようになりました。

不動産業界で仕事をした事もありませんし、自分が大家さんになるとは夢にも思っていませんでした。

私の中で分岐点となったのは「お金がない・時間がない」という悩みを持ったことがきっかけでした。

毎日遅くまで仕事をしていても、生活が豊になることはありませんでした。

そんな中、「不動産の勉強会に参加してみないか?」と声をかけていただいたのです。

不動産については全くの無知でしたが、すぐに「勉強したいです!」と返事をして不動産を学べる機会をもらいました。

不動産について勉強をしていると、不動産を学べる場所がないと感じました。

各県に大家の会や大家塾はありますが、初心者の自分にはどこを選べばいいかわかりませんでした。

そこで一緒に不動産を学んだメンバーと、昔の自分が悩んでいたこと解決したいと思うようになりました。

全国には不動産を学べる会や、不動産仲間との交流が出来る場が多くあります。

また、不動産オーナーにとって味方となる企業も多くありました。

これから不動産を勉強したい方、すでに不動産を保有しているけど悩んでいる方に役立てる活動をしていきたいと思っています。

 

全国大家の会では不動産における有益な情報を発信しています。

大家さんに役立つ情報、大家の会のセミナー情報を発信していますので各種SNSをご活用ください。

これから不動産賃貸業を始めたい!という方のために「全国大家の会オリジナル物件チェックリスト」を無料でプレゼントしています。

全国大家の会LINE@から「戸建て」と送って頂ければ無料で配布します。

また、全国大家の会メルマガでは、大家の会セミナー情報・不動産に関わる有益な情報を発信していきます。

不動産情報を見逃さないためにも、メルマガ登録をしてお待ち頂ければと思います。

全国大家の会公式LINE@より全国大家の会オリジナル物件チェックリストを無料プレゼント↓

全国大家の会の各種 サービスはこちら
ページトップへ