NEWS&TOPICS運営者からのおすすめ情報

NEWS&TOPICS
運営者からのおすすめ情報

全国大家の会 関西エリアスタッフ自己紹介

スタッフブログ

【管理者】大家の家ポータル

全国大家の会 関西エリアスタッフ自己紹介

 

みなさん、こんにちは。

一般社団法人全国大家の会の関西エリアマネージャーの木村です!

リエゾン大家として大家さんに寄り添った活動をしています!

 

私のプロフィールをご紹介します!

 

 

現在31歳の会社員兼大家さん。いわゆるサラリーマン大家さんです。

休日は、バスケットや筋トレなど、常に身体を動かしています。

(ジッとしていられない性分です笑)

 

大家業に興味を持ったきっかけは、転職を考えていた時期に出会った先輩大家さん(僕のメンター)からのありがたいお話がきっかけでした。

金融業界営業職のお話を頂き、前向きに検討している時期でした。

 

30手前の時期、『このまま今の職場でよいものか?』

誰もが一度は考えるのではないでしょうか?

 

そんな時、先輩大家さんでもあり、旅仲間でもあった私のメンターに、転職の相談をした際、

「どんなに高収入であったとしても、一本の収入源に頼るのは危険であること」

「自分が病気になったとしても安定した収入を得るための仕組みづくり」

『食べるための仕事はライスワークであり生涯没頭できる仕事=ライフワークを見つけなさい』

といった様々なアドバイスを頂きました。

 

そんなアドバイスをきっかけに、新たな収入の柱として、不動産を購入することを決意しました。

しかし、不動産について勉強をしていると、不動産を学べる場所がないと感じました。

各県に大家の会や大家塾はありますが、初心者の自分にはどこを選べばいいかわかりませんでした。

 

そこで一緒に不動産を学んだ仲間と、全国の大家の会を分かりやすく見つけることができるポータルサイトを作成しました。

全国には不動産を学べる会や、不動産仲間との交流が出来る場が多くあります。

自分に合った大家の会を見つけて頂きたいと思います!

また、不動産オーナーにとって味方となる企業も多くあります。そんな情報をこの場所で見つけて頂きたいです!

 

これから不動産を勉強したい方、すでに不動産を保有しているけど悩んでいる方に役立てる活動をしていきたいと思っています。

 

Instagramにてリエゾン大家として、大家さんお役立ち情報や、不動産購入の資金調達方法等を発信しています。

是非覗きに来てください!

Instagram → https://www.instagram.com/liaison_ooya/?hl=ja

ページトップへ