NEWS&TOPICS運営者からのおすすめ情報

NEWS&TOPICS
運営者からのおすすめ情報

全国大家の会スタッフブログ

スタッフブログ

【管理者】大家の家ポータル

全国大家の会ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

本日より、全国大家の会運営スタッフによる

全国大家の会スタッフブログの連載を開始致します!

このブログでは大家さんのお役立ち情報から

スタッフの日常など様々な内容を週一回皆様にお届けしようと思います。

第1回目となる今回は運営スタッフの自己紹介をさせていただきたいと思います。

では改めまして、全国大家の会中国・九州エリアを担当しております、倉田と申します。

私はこれまで大家業というものに全く興味も無く大家さんが何をしているかなんて

考えたことはありませんでした。

そんな私は、知り合いの好意で不動産について勉強する機会をいただきました。

そこで不動産、金融、税金など普段なら勉強しない内容を学べたことで

もっと深く関わりたい、みんなに喜んでもらえる活動をしてみたい

という思いを持つようになりました。

「大家さんは孤独な職業」という観念をなくしていきたい。

仲間を作れば大家業は楽しいんだということを伝えて行きたいと思います。

また、最近では映像や動画編集にもハマっているので

全国大家の会YouTubeチャンネルでもコンテンツを発信していく予定なので

皆さん、楽しみにしていてくださいね。

次回は中部エリア担当の紹介です。お楽しみに♪

 

全国大家の会では不動産における有益な情報を発信しています。

大家さんに役立つ情報、大家の会のセミナー情報を発信していますので各種SNSをご活用ください。

これから不動産賃貸業を始めたい!という方のために「全国大家の会オリジナル物件チェックリスト」を無料でプレゼントしています。

全国大家の会LINE@から「戸建て」と送って頂ければ無料で配布します。

また、全国大家の会メルマガでは、大家の会セミナー情報・不動産に関わる有益な情報を発信していきます。

不動産情報を見逃さないためにも、メルマガ登録をしてお待ち頂ければと思います。

全国大家の会公式LINE@より全国大家の会オリジナル物件チェックリストを無料プレゼント↓

全国大家の会の各種 サービスはこちら
ページトップへ