NEWS&TOPICS運営者からのおすすめ情報

NEWS&TOPICS
運営者からのおすすめ情報

全国大家の会 中部エリアスタッフ自己紹介

スタッフブログ

【管理者】大家の家ポータル

全国大家の会 中部エリアスタッフ自己紹介

 

はじめまして!

全国大家の会中部エリアを担当しております辻と申します。

 

中部エリアとしましては

新潟・富山・石川・福井・岐阜・長野・山梨・愛知・静岡

の9県を担当させて頂いております。

 

本日は簡単に私の「自己紹介」をさせて頂きます。

私が不動産に興味をもったきっかけは、知人が不動産投資の勉強を始めたと聞き、

その方が参加していた”大家の会”に参加した事がきっかけです。

 

その際は何もわからないままとりあえず会に参加し先輩大家さんの話を聞きに行きました。

話をよく聞いていると多くの方がサラリーマンと兼業で大家さんを営んでおり、

自分にもチャンスはあるのではないかと考え大家さんになる事を決意しました。

 

そして数年の時を経て、現在1棟仕込み中で

2021年には大家さんデビューの予定です!㊗︎

 

実際に私が”大家の会”に参加して感じた事

 

私の場合は運よく周りの人に恵まれ、現役大家さんやこれから大家さんを目指す仲間と出会う事ができました。

その先輩大家さんや大家仲間から得られる情報はどんな書籍やインターネットの情報よりも高い価値があるのでは無いかと思っております。

 

しかし、多くの方は

・これから大家さんを目指したいが大家仲間もいない為どうして良いかわからない

・相続にて急遽大家さんになったが経験が無い為経営が不安

・不動産業者さんとの付き合いはあるが、業者さんの言ってる事が正しいかどうか判断ができない

等の方々が沢山いるのではないかと思います。

 

また、自分の地域の大家の会。大家塾等に参加しようにも

「どんな雰囲気でどんな活動をしているのか?」

「自分と同じような年代・同じような属性の人はいるのか?」

「近くに2つの大家の会があるがどちらが自分に合っているのか?」

各会のHPやSNSを一つ一つ見て調べて行くのはそれだけでも時間がかかってしまいます。

 

弊社としましてはその様な方々が、自分に合った大家の会・大家塾そして大家仲間を

見つけられる様なポータルサイトを作っております。

 

横の繋がりが無く孤独な職業として挙げられる大家さんですが

ご自身に合った大家の会・大家仲間を見つけて

大家業を楽しみましょう!

 

次回は関東エリア担当をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!

 

全国大家の会では不動産における有益な情報を発信しています。

大家さんに役立つ情報、大家の会のセミナー情報を発信していますので各種SNSをご活用ください。

これから不動産賃貸業を始めたい!という方のために「全国大家の会オリジナル物件チェックリスト」を無料でプレゼントしています。

全国大家の会LINE@から「戸建て」と送って頂ければ無料で配布します。

また、全国大家の会メルマガでは、大家の会セミナー情報・不動産に関わる有益な情報を発信していきます。

不動産情報を見逃さないためにも、メルマガ登録をしてお待ち頂ければと思います。

全国大家の会公式LINE@より全国大家の会オリジナル物件チェックリストを無料プレゼント↓

全国大家の会の各種 サービスはこちら
ページトップへ