NEWS&TOPICS運営者からのおすすめ情報

NEWS&TOPICS
運営者からのおすすめ情報

【不動産投資家】ふかぽんさんボロ戸建てセミナーで勉強会に参加させてもらいました!

スタッフブログ

【管理者】大家の家ポータル

みなさん、こんにちは。

全国大家の会の吉岡です。

今回は戸建てKINGのふかぽんさんのボロ戸建てセミナーに参加させて頂きました。

セミナーに参加させてもらった事をホームページ、SNSで紹介させてもらっていいですか?

とお聞きしたところ「素材フリーだからいいですよー!」と言ってもらえました。

有料セミナーという事で詳しいセミナーの詳細は公開できませんが、勉強になった事・ふかぽんさんが成功するための考え方などをお伝えしさせていただきますね。

不動産投資の一連の流れについて

不動産投資の一連の流れがありますが、一つ一つわかりやすく説明をして頂きました。

①物件を購入する

②リフォームする

③物件を貸し出す

④繰り返す

ふかぽんさんは、基本的に上記の4つを継続して行うことで自由な時間やお金を手に入れることができると言っておられました。

確かに不動産投資初心者からすると、何から始めた方がいいのか不安に思うものですがやる事は単純な作業なんですよね。

実際には、一つ一つのフローの方法をわかりやすく解説していただきましたが「ふかぽんさんから学びたい!」という方は是非ともセミナー参加してみてくださいね。

ふかぽんさんの行動力とスピード感が桁違い

ふかぽんさんのセミナーを聞いて一番驚いたことは、普通の人と比べて行動力とスピード感が桁違いということです。

自分が良いと思った物件が見つかると、すぐに問い合わせをして最短で内見までの予定を入れるようです。

実際に物件を見て、リフォーム費用や家賃相場から瞬時に購入金額を判断してその場で買付を出すことも多いようです。

もちろん、ふかぽんさんの経験・スキルがあるからこそ出来るのかもしれませんが、行動力・スピード感は本当に見習うべきポイントだと感じました。

まとめ

ふかぽんさんのセミナーに参加させて頂き、ノウハウはもちらんですが「成功するための思考」を直接学べた事が一番大きかったです。

また、セミナーに参加させていただいた事で同じ志を持った方との交流が出来て人脈も広がりました。

ふかぽんさんはYouTube、SNSなどでも有益な情報を発信されていますので、戸建て投資を勉強したいという方は是非参考にしてみてください。

今回は、以上となります。

・ふかぽんさんYouTubeはこちら

・ふかぽんさんTwitterはこちら

・ふかぽんさんインスタはこちら

ページトップへ